So-net無料ブログ作成
美肌のスキンケア化粧品 ブログトップ

化粧品選びの最初のステップ [美肌のスキンケア化粧品]

化粧品選びの最初のステップですが、
「水」に注目してみてください。
「水」は、全てのスキンケア化粧品に配合されています。

ヒトクチに「水」といっても、
天然水もあれば、蒸留水もあるし、
何やら怪しい性能を謳っている「水」もあります。

だから、結局は、ここでも自己責任で選ぶしかないのですが、
「水」に関するこだわりから化粧品を選んでみるのも、
ひとつの手だと私は考えています。

ただし、その「水」に、過度な期待値をもたせるような記述がある場合はご注意を。

私が「水に注目せよ」と言うのは、「水」にもこだわれるメーカーは、他の成分にも相当特化して、より良いスキンケア美肌化粧品に仕上げている可能性が高いからです。
したがって、こうしたブランドの化粧品は、「水」へのこだわりばかりを過度にはアピールしていません。

一方、「水」に特長ずけて「売ろう」とするメーカーは、アピールポイントが「水」ぐらいしかないから、それだけであたかも美肌・美顔が手に入るように宣伝するわけです‥

ここをご注意ください‥

もし、これらがうまく見つからない場合は、
ミコノスDNAチャージを見てみてください。

これは、あまり有名でないかもしれませんが、
「水」に、それだけでも単独で「化粧水」になる「ヘチマ水」を採用。
ヒアルロン酸の数倍保湿力に優れた「DNA」が主成分。
これ1種でケアできるから、忙しい方にオススメのスキンケアグッズです。

知る人ぞ知る理由は、美容の「プロ」の
美容室専売として主に流通しているからです。

美肌のスキンケア化粧品の選び方 [美肌のスキンケア化粧品]

美肌のスキンケア化粧品の選び方は難しいものです。

このスキンケア化粧品は、美肌になりません‥
と宣伝しているものはないので、素人が選ぶのはタイヘンです。

売れてるモノが、必ずしも「イイ」わけでもありませんし、
広告宣伝がうまければ「売れる」からです。
売れてなくても、「売れてる」ように見せることもカンタンにできてしまいます‥
お客さまの声や、大手コスメサイトのクチコミだって、
その企業が、「仕掛ける」ことで「見せる」ことはいくらでもできてしまいます‥

では、どうやって選べばいいのでしょうか?

「美肌になる」ために、最も重要なのは「成分」です。
でもその「成分」が、これまた難しい‥

たとえば、○○という成分がイイからといって、
その原液を顔につければイイの?‥といえば、そうではありません。
いくら良いものでも、多すぎると、肌に炎症を起こすことが多くあります。

また、いっぱい「美肌成分」が入ってる化粧品がイイの?
というと、これまたそうでもありません。

ほんの少量ずつ、何10種類入ったスキンケア化粧品と、
美肌成分は3種類だけだけど、たっぷり入った化粧品では、
3種類の化粧品が断然良いわけです‥

難しいものです。
美肌のスキンケア化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。